So-net無料ブログ作成
検索選択

お花見に行ってきました

お久しぶりです。。
 
4か月ぶりの投稿になってしまいました
 
 
この間ももななは大好きなドライブを楽しんだり
遊びに来ていた孫の相手を務めたりと 楽しく元気に過ごしていました
 
IMAG3674.jpg
 
 
IMAG3540.jpg 
 
2人とも優秀な子守犬になりました
 
 
 
実は10年以上使っていたPCがとうとう再起不能になり慣れないPCでの投稿がなかなか億劫で・・・
 
 
 
 
アップしたいことはたくさんあるのですが 何はさておき毎年恒例のお花見の様子を少々
 
IMAG3909.jpg 
 
 
ももにとっては14回目の そしてななにとっては5回目の 「一目千本桜」見物です
 
今年は平日に行くことができたので人出も少なく ゆっくり歩くことができました
 
何よりななの「誰かれ構わずガウる癖」もだいぶ落ち着いたので少々の人込みもOKです
 
もちろん気に入らない人には唸りますよ~[もうやだ~(悲しい顔)] 
 
IMAG3907_BURST002_COVER.jpg 
 
橋の上でツーショット
 
最近は少々体が触れ合ってもOK
 
IMAG3836.jpg IMAG3828.jpg
 
2人とも楽しく歩きました
 
IMAG3832.jpg 
 
桜もきれいだけど シャンプーしたばかりのななのおちりもなかなか美しく
 
IMAG3810.jpg 
 
さらにももの笑顔もビューティフォ~~ 
 
と自画自賛しながらのお花見でした 
 
 
 
IMAG3928.jpg 
 
来年も2人一緒に元気に歩けますように!! 
 
 
 


 

nice!(2)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。