So-net無料ブログ作成

海の日に海散歩

未だ梅雨が明けないももなな地方[小雨]

まとまった雨は降らないものの どんより曇り空の鬱陶しい毎日です

とはいえイヌ達にとってはカンカン照りの猛暑よりもずっと楽かもしれません[わーい(嬉しい顔)]

さて本日の散歩は近くの海にいきましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

たまたま遊びに来ていた息子に助手席のリード確保係りをまかせ 

私は夫の車の後ろを追走します

DSC01327.JPG

右側の窓からももの嬉しそうな顔がピョコリ[揺れるハート]   可愛い(笑)

DSC01326 - コピー.JPG

左側からはなながピョ、コ、、リ??!! 

この後両前足を車外に投げ出し一層身を乗り出した様子に心臓がバクバク

いくら田舎道とはいえ あまり身体を乗り出さないよう注意しなければいけませんねぇ

DSC01334.JPGDSC01337.JPG

ももも

DSC01342.JPGDSC01338.JPG

ななも

今日は一緒に爆走できる息子がいるのでいつもより楽しそうです[揺れるハート]

もちろん私だって走れます!ただし持久力に難ありですけど[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC01332.JPG

フタリともとっても楽しそうだったけど 私にとっては残念なことも・・・

実はこの日の朝 頑張ってフタリをシャンプーしたばかりでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[がく~(落胆した顔)]


nice!(3)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。