So-net無料ブログ作成
検索選択

2016年上半期の出来事~

早いもので2016年ももう半ば。。。暑い夏がすぐそこまで来ていますね[あせあせ(飛び散る汗)]

すっかり更新が滞ってしまいましたが おかげ様でもももななも元気に暮らしてます [ぴかぴか(新しい)]

犬達の備忘録として始めたブログ このまま放置しておくと開き方さえ忘れてしまいそうなので

 

今年前半の出来事を駆け足でアップしていきます

正月には毎年恒例となった相馬中村神社へ初詣[車(セダン)]

P1020635.JPG

ももと

P1020634.JPG

馬は見ないふりと決めているなな

春先には県内の渓谷を歩きながら川遊びを楽しみました

P1020681.JPG

DSC01286.JPG

川遊びがが大好きなももに比べ

P1020671.JPG

あまり得意ではないなな 

でもフタリ一緒ならどこでも楽しく歩けるようです

菜の花畑に行ったり

P1020668.JPG

山に登ったり

P1020978.JPG

P1020685.JPG

今月は日本三景松島を一望できる公園へ[車(セダン)]

P1030001.JPG

P1030008.JPG

P1030004.JPG

他の犬さえいなければ 犬OKのカフェでゆっくり休むこともできるようになりました

IMAG2114.jpg もちろん適度な距離を保ちながら(笑)

そして

先々月の事になりますが(汗)嬉しいお客様もいらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

今年初めに愛犬貴丸君を亡くされた貴丸パパさんご夫妻です

東北旅行の折に我家に立ち寄って下さったのです

P1020654.JPG

4年ぶりの再会です

大切な貴丸君の遺骨の入ったペンダントと

P1020656.JPG 

こんな素敵なステッカーと一緒にはるばる北海道から車でいらっしゃたんですよ~[exclamation×2][exclamation×2]

そしてももに

IMAG2020.jpg 貴丸君の防寒着と

IMAG2016.jpgIMAG2013.jpg

貴丸君闘病時に大活躍した介助服を頂きました

介助服はパパさんの犬友さん手作りの貴重なものです

大切に使わせて頂きます

そんなこんなでいろんなことがあった上半期でした

DSC01295.JPGDSC01294.JPG

DSC01298.JPG

今日も定位置でユルユルとお昼寝中のフタリ[揺れるハート]

IMAG2095.jpg

たま~の更新ですが これからもよろしくお願いします[exclamation]


nice!(1)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。