So-net無料ブログ作成
検索選択

初積雪

金曜夜から土曜にかけて久しぶりに雪が降り この冬初めての積雪となりました[雪]

雪大好きなフタリ[るんるん]夕方の散歩はいつも以上に張り切ってでかけました

DSC00636.JPG

ももは散歩前のストレッチ

DSC00640.JPG

DSC00644.JPG

いくつになっても雪が大好きです

 

 

お次はなな

DSC00647.JPG

散歩前の準備体操

DSC00661.JPG

まずは中庭を見回り[目]

DSC00666.JPGDSC00667.JPG

そんな所に入っちゃうと・・・

DSC00663.JPG

な 「植木に絡まっちゃったよ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

当然こうなります[わーい(嬉しい顔)]

 

DSC00652.JPG

気を取り直して散歩に出発です[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00651.JPG

 

結構な距離を歩いたにもかかわらず散歩から帰っても興奮さめやらないななゴンは・・・

飼い主に体当たりを繰り返し ガッツリ叱られました[ちっ(怒った顔)]

 

一方ももはいつもよりハッスルして疲れたのか 早く寝室に行きたくてウズウズしてます

DSC00626.JPG

 

 

少々重そうですが(笑)まだまだフットワークの良い11歳

この後一気に階段を駆け上がっていきました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

昨年末 足の衰えを見て落ち込んだ事が嘘のようです[わーい(嬉しい顔)]

 

雪遊びの後はしっかり乾燥!

DSC00678.JPG


nice!(1)  コメント(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。