So-net無料ブログ作成
検索選択

せっかくの海なのに・・・

10月のとある休日のこと・・・

またまた近くの海に散歩に出掛けました

DSC00347.JPG

ももドン

DSC00345.JPG

ななゴン

 

この辺りは 震災以降訪れる人もめっきり少くなっていたのですが

最近町の温泉施設が一部再開されたためなのか 

散歩する人達がちらほら見られるようになりました

DSC00349.JPG

とは言っても こんな感じ(笑)

 

それでも 少しずつ人の賑わいが戻ってくるのは地元民としては嬉しいことです[わーい(嬉しい顔)]

 

では いざ砂浜へ[ダッシュ(走り出すさま)]

 

DSC00315.JPG

新しくできた防波堤は以前に比べると倍程の高さ[exclamation×2]

少々足腰の弱ってきたももには少々きついけど 海大好きももは頑張りますよ~[るんるん]

DSC00329.JPGDSC00331.JPG

も 「階段いっぱい登って海に降りてきたよ~」

エライエライ[揺れるハート]

 

DSC00325.JPG

せっかくの海だけどあまりに汚い[がく~(落胆した顔)]

DSC00317.JPG

ゴミは避けて歩きましょう

DSC00320.JPG

な 「アハハ~~。。ももゴン こっちまで来てごらん~~」 

DSC00319.JPG

な~んて言ったら本当にももがダッシュしてそばに来たのでビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00334.JPG

ある程度距離は保って下さいね[ぴかぴか(新しい)]

 

DSC00338.JPG

いつもこんな静かな海であってほしい・・・


nice!(1)  コメント(12)