So-net無料ブログ作成

お邪魔虫がフタリ

主婦の朝は とても忙しいものです[ダッシュ(走り出すさま)]

家族の出勤時間に間に合うよう朝食&お弁当を作らなければならないので・・・

なのに我家では毎朝

DSC00305.JPG

台所に立つ母の背後に必ずお邪魔虫が現れます[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00296.JPG

         な 「小腹がすきました・・・」

         母 「とりあえずフードでも食べてなさい」 我家の犬皿には常にフードが入ってます(汗)

DSC00301.JPG

         な 「フードじゃないものが欲しいんでしゅけど」

DSC00295.JPG

右に来たり左に来たりホントに邪魔[ちっ(怒った顔)]

お願いだからそんな切ない目で見ないで・・・

DSC00298.JPG

         な 「そこの引き出しの中に入ってるものが欲しいんでしゅ[exclamation]

DSC00300.JPG

負けました[もうやだ~(悲しい顔)] おやつあげるからもう向こうに行って下さいな

ようやくリビングに行きました  が

DSC00353.JPG

自主的にミルクまで飲んでます[バッド(下向き矢印)] なかなか気がきいてる(笑)

 

そしてももが散歩から戻り ななが散歩に出かけると・・・

 

DSC00283.JPG

今度はももが来ました[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00281.JPG

         も 「お母さん お腹がすきました」

もうちょっと待ってて!

DSC00286.JPG

         も 「待てないような気がする」

DSC00285.JPG

         も 「ここに入ってるものが欲しいんです」

以下ななと同じ・・・[バッド(下向き矢印)]

DSC00282.JPG

おやつを咥えてウキウキとリビングに行ってくれました[グッド(上向き矢印)]

これでようやく食事の準備ができます[パンチ]

 

 すべて私の躾の賜物です[もうやだ~(悲しい顔)]

 


nice!(0)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。