So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントが終わり一安心っ

先日 秋晴れの空の元 札幌に行ってきました[飛行機]

P1010368.JPG

この日のために予行練習を重ねてきたももななはトレーナーさん宅にお泊りです

が、ももにとっては初の連泊[exclamation×2] ちょっと心配でしたが仕方ありません

イヌタチとトレーナーさんを信頼して出掛けました

 

 P1010388.JPGP1070105.JPG

無事結婚式を見届けた翌日には小樽に足を伸ばし 久しぶりにゆっくり観光[るんるん]

イヌタチには内緒だけど たまには犬抜き旅行も良いものです(笑)

 

で、無事帰宅した後は速攻でイヌタチを迎えに[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P1070118.JPG

3日ぶりに見たももは・・・・。。。少しやつれてました(笑)

でも夫の姿を見たらすぐに恒例の顔ベロベロが始まり 元気回復[グッド(上向き矢印)]

一方ななは 私の姿を見つけるなりトレーナーさんをグイグイ引っ張り

飛びかかるわ頭突きをするわ甘噛?マジ噛みするわの大騒ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]

この興奮癖はどうにかしなければなりませんねぇ[バッド(下向き矢印)]

 

 P1070145.JPG

家に帰り ホッとした様子のもも

P1070141.JPG

徐々に余裕が出てきたようです

P1070150.JPG

もう大丈夫[ぴかぴか(新しい)] いつものももの戻りました

 

一方ななは・・・

P1070114.JPG

ちょっと拗ねてる? 

P1010326.JPG

?????

P1070135.JPG

この笑顔ならもう大丈夫[るんるん]

P1070137.JPG

こんなフタリの様子を見て ようやく心からホッとした飼い主でした[わーい(嬉しい顔)]

 

もちろん翌日は留守番のご褒美にドライブです[車(セダン)]

P1070124.JPG

             ななゴン、張り切り過ぎ[どんっ(衝撃)] (もちろんリードはしっかり握ってます)

P1070128.JPGP1070103.JPGP1070132.JPG

 

やっぱりイヌタチと一緒の方が楽しい~~[ぴかぴか(新しい)] のかもしれません(笑)

 


nice!(2)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。